« 竹 | メイン | ベーグルサンド »

2013年4月 9日 (火)

コストコへ行ってきた!

経済エコノミストpceyeglassみたいな2人にコストコに連れて行ってもらいましたshine
コストコには、のようだけど明らかにデブの素となる商品がたーくさんpig
そしてお買い得品と割高商品が混合陳列されているので、
普段スーパーに行かない無知なわたしにはとても危険な場所でしたthunder
同行した2人は1円単位で売価を記憶しているスペシャリストなので、
割安だと許可がおりた物だけを購入しましたが結局相当な量買い込んでいました・・・sweat02

わたしが手に入れたのは・・・
ベーグル・ピクルス・セロリ・チョコ・チキンナゲット・ズッキーニ・
ポテトチップス・柔軟剤・ヨシダグルメソース・ベリーミックス・
アサイスムージー・ツナ~えとせとら~

写真は3人の購入商品。買いすぎ反省しております。

Sdsc_3176 Sdsc_3178

ショッピングのあとはフードコートでホットドッグランチrestaurant
180円でホットドッグ+ドリンク飲み放題note
とても美味しいsign01そしてすごいボリュームでしたpig
エコノミストたちは250円のピザを頬張ってたよsmile

Sdsc_3177_2

5時間に及ぶコストコショッピングはとっても楽しかったですが、
散財するのでしばらくは自粛だなぁbansweat01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31381351

コストコへ行ってきた!を参照しているブログ:

コメント

初めましてボナペティさん。
楽しそうな日常ですね。
ちょっと海外っぽい所に魅かれます。
外国の物や食べ物、好きなのでまたちょくちょく来させていただきます★コストコはこの辺にはまだないので(岐阜)早く来ないかな?pisces

>ほこさん
はじめましてhappy01
わたしも外国の食べ物が大好きですheart02
パッケージが可愛いので見ているだけでも気分があがります。
岐阜にもできたらいいですねshine

ご無沙汰しております。
コストコ、楽しいですよね。
僕も先日行きました。本当購買意欲そそられるお店ですよね。
今あそこで一番のお気に入りが
お惣菜売り場に売ってるBLT。タコスみたいなヤツ。
ハマり過ぎて1パック殆ど一人で食べてしまいました。
あそこの常連になってしまったら、確実に太るだろうなぁ〜。
では失礼しました。

Y.osedo3さん
コストコは楽しいですね。
今週も行く予定です。
空腹時に行くと購買意欲が何十倍にもアップするので、とっても危険です。
ランチのあとに行かなくっちゃ!

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム