« 自爆デブ予告 | メイン | ほや酔明 »

2013年8月13日 (火)

宮島の花火

宮島花火大会にいってきたheart02
仕事帰りだったので島には渡らず、木材港からの鑑賞eyeshine
堤防の上から見ようとしたら、思いのほか高さがあって、
運動音痴のわたしだけは登り切れず・・・
うーweep
でも、隣のおじい様がハシゴを持参されていたので、
ちゃっかりかりて、運よく開始時刻までには登ることができましたpigscissors
そして、海に落ちんでよって終始みんなに心配されながら、
友達が買ってきてくれたビールをプッハ~beer
おにぎりモ~グモグriceball
そして花火はドッカンドッカンlovely
1014194_395800767187440_1901963150_
水面にうつりこむ輝きもうっとりでしたnote
めちゃくちゃ暑くて汗だくになったけどやっぱり花火は夏を感じられて好きです。
来年は島からみられたらいいのになheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31781295

宮島の花火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム