« Like my daddy! | メイン | サマーパーティ! »

2013年8月20日 (火)

呪!?

昨日は、吐き気・頭痛・発熱で仕事を休みましたgawk
インフルのピーク時ほどのつらさで、
目を閉じたらこのまま死んでしまうんではないかと思うほどの激痛でした。
酷い頭痛が原因で目覚めたものの、自宅には誰もおらず、病院にもいく元気もなく・・・
ひたすら麦茶を飲んで、塩分補給キャンディーを食べて横たわっていました。
そして、症状をネットで検索したらくも膜下出血だってぇぇwobbly
ひぇ~~~こわいこわいと心の底からびびっていたら、
親切な人が搬送にきてくれて病院まで連れてってくれましたpigscissors
これぞ、スペシャルアンビュラーンスhospital 
病院に到着して、ドクターに「くも膜下出血ですか?」って聞いたら爆笑されましたcoldsweats01
デスクワークなどを長時間続けたときのような肉体的ストレスや、
仕事上の悩みのような精神的ストレスによって起こるという
緊張性頭痛の可能性が高いと診断されましたthunder
生真面目な性格や几帳面さを持った人がかかりやすいらしい(笑)
くも膜下出血等の致命的な疾患じゃなくって一安心したので、
帰りにコンビニによってもらって、
スペシャルアンビュランス様へのお礼の品と自分のアクエリアスを買って帰りましたpig
今朝は体調良好だったけど、昼から絶不調。
隣の席の人も同じ症状で二人で苦しんでいますshock
この席呪われとるに違いないdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31793363

呪!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム