« サマーパーティ! | メイン | ウォーキング会! »

2013年9月14日 (土)

オクトーバーフェスト!

20130913_115523_2 オクトーバーフェストに行ってきましたpigbeerheart04
NO!残業デーの兄サンと18時に待ち合わせたけど、既に座る席なーしsweat02
どこもかしも人sign01sign01sign01そんな中、なんとか3席確保。
そこから、徐々に座席エリア拡大して、
みんなが集合するころには無事8人分の席を確保できました。
ヨカッタsign03
ビールを飲むためには、ビールのチケットを購入する列にならんで、
その後、更にビールサーバーの列に並びます。
ビール購入までの所要時間は30分ほどでしょうか・・・
喉が、首を長くして待つ感じでしたが、その分おいし~いheart02
しっかりした泡なので、全然へたれなーーーいup
フードは、兄サンが買ってきてくれたのでみんなでシェアしてモグモグheart02
スパイシーソーセージに更にマスタードONしたら、ビールとの相性抜群lovely
ドイツの音楽を聴いて来場者が躍り出して陽気な感じでしたhappy01
異国気分を味わえて、とっても楽しかったぁぁpigscissors
ドレスコードがドイツにちなんで赤OR黄色だったので、
わたしは黄色のオープントゥに赤のネイルで挑んだのだけどナメてました・・・sweat02
みんな黄色ワンピや、黄色カーディガン等々素晴らしい全身コーデhappy02
今回のベストドレッサーはタロちゃんapple
黄色シャツに赤パンツ、黒ジャケット&ハンチングのトータルコーデが素敵でしたshine
またみんなで集まるの楽しみだheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31840083

オクトーバーフェスト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム