« 禁断の果実 | メイン | コストコ夜ご飯! »

2013年12月 9日 (月)

JINS PC

ブルーライトから眼を守るべくJINS PCを買ってみたheart02
お店で試着をしたら、どれをかけてもアラレちゃんか光浦靖子・・・
落ち込んでいたら親切なアドバイザーの方がこれを持ってきてくれたeyeglassshine
ワンピースモデルshipJinspc_3
ワンピースモデルと言っても、
見えないところにロゴとマークが入っているだけの普通のメガネ。
ワンピースに対して興味も関心もないけど、顔なじみがいいのでこれにしました。
通常5,990円のモデルと同じレンズを使用しているのに、
ワンピースモデルだとなぜか4,990円と割安で、
さらにそこから1,000円お値引してもらてとってもお買い得でしたscissors
これで一日10時間以上のパソコンとの戦いにもきっと負けないheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31991929

JINS PCを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム