« サンフレッチェ観戦! | メイン | パンケーキ »

2014年5月 5日 (月)

GW直島旅行

2014年5月4日
いつかの雑誌の占いに「ここ3年でもっとも運が高まる日」と書いてありましたshine
わたしはそれを手帳にまでも書き留めていて、それなりに楽しみにしていましたheart04

あえて予定はたてないようにして流れに身をまかせるようにしましたが、
結局気の合う友達と1泊2日で直島にリフレッシュ旅行にいくことになりましたship

夜になってもこれといってスペシャルな出来事はありませんでしたが、
美味しいものを食べて、芸術にふれて、自然美に癒されて、
友達とこういう楽しい旅ができる、そういう生活こそが運の高まりなのかなと、
ホテルの温泉でシャワーを浴びながらしみじみ物思いにふけっていましたspa

そしてその後、湯船につかろうとスタスタ浴槽へむかって歩いていると、
結構ゴツゴツした石ころが転がっているのをみつけました。
こんなの踏んだらケガするわ~と思いながらよく見てみると

まさかのウン〇coldsweats02


どうやら運が高まる日というのは、「」ではなく「ウン」だったようですsweat01

Dsc_5836_3
こういうウンはここ3年どころか永遠に高まる必要はないので、
このまま低迷していってほしいですpig
いろいろと忘れられない旅になりました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/32234217

GW直島旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム