« 今日も仕事楽しかった! | メイン | 一日が早い。 »

2014年8月 6日 (水)

8月6日なのに

8月6日なのに目が覚めたら10時でした・・・あぁ〜あ。
早起きは得意な方なのになぁ〜
新しい職場で意外と疲労たまっているのかな〜
今日は友達のマンションから灯籠流しを見る予定だったけど、
体力不足によりお休みしました。
仕事や人間関係や生活リズムの変化は、思ったよりも疲れるのかもしれません。
はやく慣れたいなpig
今は仕事第一に頑張りたいので、休日はとにかくエネルギーチャージlovely

今日は家事デイにしました。
ひたすら掃除をして、この夏に着た浴衣2枚のアイロンをしました。
アイロンがヘタクソなのがずっと前から悩みです。
私が悪いのか、アイロンが悪いのか、生地が悪いのか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/32383265

8月6日なのにを参照しているブログ:

コメント

元気?wink頑張っとるみたいじゃのぉww
ヨッシーとおんなじ課の「オキタさん」にbonaの事
ヨロシク頼んどいたけぇお話してごらんw

離れ離れになっても心はひとつだぜぇrock

りょうぽんぐ〜
おきたさん、探せんのんよ〜
毎日その課に行くんだけど全然見当たらん。
見つけたら声かける予定よheart02
離ればなれでもひとつキューンw

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム