« えぼら | メイン | ダイエット!!! »

2014年11月 3日 (月)

おいしいお紅茶もらいました。

先日ホームパーティをしたときに、
ブログの更新が滞っていることを指摘されたので書いてみることにするpig
今日はお休みだったので後輩と久しぶりにお外でランチrestaurant
朝からお洗濯2回も済まして外出ごーごーheart02
しかーし、後輩ちゃんがまさかのお寝坊チャーンbleah
わたしの電話で目覚めてからの2時間の遅刻(笑)
アイドルタイムは上手に使えるタイプなので、
デパートでお化粧品買って、ハンズで来年の手帳を買って、
ドンキでお友達推奨のエクササイズグッズ買って、
お買い物をぜーーーーーーーーんぶ済ませることができました◎
全然怒ってないのに、後輩ちゃん全力疾走でやってきて恐縮してました。
そして帰り際にこれくれた。

Photogrid_1415015037656「なにごと?謝罪の品とかいらんよ」って聞いたら
「新しい職場で大変かもしれないのでこれで一息ついてください」だって〜
本みたいな箱に入っていて、開いたら100種類のティーパックlovely
レインボーで美しくってテンションあがったnote
今はアップルベリーという香り高い緑茶をいただいておりますcafe
めっちゃおいしーーーーーーーーーいheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33038079

おいしいお紅茶もらいました。を参照しているブログ:

コメント

指摘したのってまさか拙者???
いつも後輩に愛されとるよねshine

西の迷探偵殿
そうだよ(笑)
後輩にもかわいがってもらってますheart02
寒い季節が幸せに変わりました!

年々お茶がおいしくなるよねcafe
また更新楽しみにしてまうすcat

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム