« 仕事がとっても忙しい。 | メイン | カンボジア土産 »

2015年7月11日 (土)

炙りシメサバ

昨日も仕事が忙しかった〜pig
トイレも水分補給も我慢して頑張った〜
喉がガラガラ〜
19時で仕事終わる予定だったのに結局21時におわった・・・
10年ぶりに会う友達を待たせてしまったけど聖母スマイルで迎えてくれましたlovely
そして彼女御用達のお店の裏メニューの炙りシメサバをオーダー。
目の前でガスバーナーで焼いてもらいましたfish
サバの脂がトロトロになって、生姜と醤油でいい具合shine美味heart02

Dsc_1652

10年ぶりの再会&一回も一緒に遊んだことない友達だったけど、
カンボジアに住んでいたときの話や、
東南アジアの貧困や格差社会についての話を聞けて学びになりました。
あと空席がなくて相席させてくれた親切な旅行会社のサラリーマン2人には、
世界史や世界遺産の話でアジア話に補足してもらったりで、
袋町にいながらワールドワイドなひとときでしたpig

今日の体重測定は過食によりお休みします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33471431

炙りシメサバを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム