« 炙りシメサバ | メイン | 開花♡ »

2015年7月12日 (日)

カンボジア土産

カンボジアに住んでいたりょーこにカンボジアのおみやもろた〜
酔っぱらっていてあんまり覚えてないけど、カンボジアシルクって言ってたと思う。
生地として使ってシュシュとか作ってもいいよ〜って言ってたけど、
上手にお裁縫できる自信ないからそのまま使います。
サーモンピンクとネイビーでとってもかわいいheart02

Dsc_1697_3

あとは小銭入れshine
しかもキーリング付きnote
カンボジア柄ってちょっと和柄にも近い気がする〜

Dsc_1698

ちなみにわたしがりょーこにあげたのはこれw
サバが好きっていうから・・・いっぱいサバについて調べてこれにしました。
坂上忍のおすすめらしい。美味しいといいんだけどな。

41a7jim8dilてか肩甲骨運動のために今朝JUJUの新曲のプレイバック聞きながら、
後ろのダンサーの真似したらソッコーで筋肉痛きた。
いたすぎます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33473295

カンボジア土産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム