お買い物 Feed

2011年3月 9日 (水)

はしかた化粧品

2011030920150000そごうではしかた化粧品が期間限定販売されていましたshine

皮膚科の先生が作られているので安心できると噂の化粧品heart02

前から気になっていたので、4点購入しましたhappy01

こんなに買ったのに2500円とプチプラだったよんdollar

母には美白効果があるものを一式プレゼントしましたpresent

2011年2月23日 (水)

サンダル

2011022300040000 2011022300000000

大好きなGALLARDAGALANTEでウエッジソールのサンダルを手に入れたよんheart02

インポート物らしいんだけど、すっごく歩きやすーーーいscissorsshine

春はこれを履いていろんな所にお出かけしようtulip

春物のカタログと、羅針盤のアイシングクッキーを頂きましたhappy01

2011年1月25日 (火)

スノーブーツ

Picm10雪用のブーツを購入snow

ブラウンはSoldOutだったので、

ホワイトにしてみたheart02

早く雪の上を歩きたいshine

2011年1月 4日 (火)

プラズマクラスター

2011010411300000昨日はデオデオさんで加湿空気清浄機を購入したよheart02

しかもプラズマクラスターが搭載されている機種shine

店員さんが丁寧に説明して下さったので、即決でしたscissors

今年の冬は風邪にもインフルエンザにもなりませんようにsign01

2010年12月31日 (金)

年賀状とテレビ

20101231123300003日前に届いたテレビとBDheart02

機械音痴なので、使い方がいまいちわかんないけど、

大好きな葉加瀬太郎さんのDVDはなんとか見れたよshine

今年は出遅れたお年賀状作りを今からします・・・

13時30分までに投函するのが目標sweat02

2010年12月28日 (火)

白クマのお絵描き

Thankyouかわいいミニポストカードを購入heart02

いつも贈る相手のことをイメージしてカードを選びます。

今日は30分以上売り場で悩みました・・・

いつもお世話になっている方へ、

感謝の気持ちを込めてお手紙を書こうと思いますloveletter

2010年11月25日 (木)

手袋

2010112507560000昨日はショッピングデーの予定だったのに、

インフル予防接種の副作用のお陰でそれどころじゃなかった。

Shipsの手袋のみ購入shine

カタログを頂いたんだけど、かなりかわいい服ばっかりheart02

冬物をそろえていくのが楽しみだなぁsnowheart04

2010年11月15日 (月)

HEATTECH!!

2010111508010000寒くなってきたので、

ヒートテックを買いにユニクロへ行きましたheart02

ボーダー好きにはたまらないshineボーダーヒートテックshine

これで暖かい冬が過ごせそうですsnow

2010年11月12日 (金)

手帳購入

20101111234500002011年の手帳をやっと買いましたheart02

去年から使っているpaperblanksを購入happy02

今年は赤とゴールドのアンティーク調のものにしてみましたnote

充実した楽しい1年になりますようにshine

2010年10月29日 (金)

冬支度!

20163935_826492743_112box今日は仲良しMIKIちゃんと短時間ショッピング♪

UGGブーツMACチークをオソロ買いしましたheart02

UGGは中側がふかふかでとっーーーーーても暖かいshine

これで今年の冬がどんなに寒くてもへっちゃらですsnow 我ながらナイス冬支度heart02

来月はMIKIちゃんのお家でお鍋パーティする予定shine

楽しみだなぁheart02

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム