お買い物 Feed

2012年2月18日 (土)

ベーグルクッション

Fxcam_1329391549240
こないだ、宇品のドンキホーテに初めて行きましたcarshine
前から気になっていた美尻メイクのクッションをお買い上げhappy01
約1000円なーりdollar
「低価格で美尻になれるなんてねheart02」って使用前からウカれていたら、
『そんな魔法のような商品があるわけない』と現実的な指摘をされてしまいましたsweat02

座ってみたら言われた通りの普通の座布団でしょんぼりgawk
世の中甘くないんだネpig

【ダイエット46日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 7.1kg

来週はグルメ・運動・マッサージでスケジュールがぎゅうぎゅうheart02
今月末までにトータルで8㎏減量を目指してがんばるぞshine

2012年1月11日 (水)

VAAM

今日はイオンモールまでテクテクrun
Fxcam_1326278120919
燃焼系ドリンクVAAMを手に入れましたscissors
これで無敵shine
さて、今日もストレッチをしましょうかねheart02

2012年1月 3日 (火)

SALE

今日はMikiちゃんと一緒にSALEへ
欲しいものが全然みつからなくってANTEPRIMAのレザーの手袋だけゲットheart02
かわいいリボンがついておりますのよぉ~うふふふふlovely

あとセレクトショップの福袋を買ったんだけどこれがまぁなんと最悪・・・
入っていたのは笑いと涙だけでした。
大切にお金を使うタイプのわたしは、意気消沈。

往生際が悪いので、このお金があれば韓国に行けたとか、
欲しかったkatespadeのカードケースが3つかえたのにとか、
大好きなショップのランジェリーが買いまくれるだとか、ブツブツブツブツ・・・
その小言のたびに、「人の不幸って楽しいよねぇ~」ってMikiちゃんが大笑い。
今年はニコニコ過ごすと決めたばかりなので、
Mikiちゃんのビッグスマイルを購入したと思って、笑って忘れることにします。
同情してくれてTAMARUでご馳走してくれたし感謝だわnote

それにしてもショッピング不完全燃焼。
クロエのロングの手袋を買い増しにいきたーーーいsweat02
でも福袋のお陰で貧困なので、我慢して明日から荒稼ぎします。
さて、今年もお仕事がんばろうshine

2011年12月21日 (水)

ひょっとこ

Dsc_1057
持つほどに愛着が湧くような、とびきりダサいものが時々欲しくなりますheart02
備北丘陵公園にて、鈴のひょっとこをげっとーscissors
バッグの中で行方不明になりやすいキーケースに付けましたkeyshine
鈴の音が聞こえるたびに、キラキライルミネーションを思い出せるのでお気に入りnote

う~ん、しかしダサいheart02heart02

2011年7月31日 (日)

ランドリーバスケット

2011073007500000
tsumugiで、新しいランドリーバスケットを手に入れましたscissors
今までは、写真右の小さいものを利用していましたが、
今回、容量が大きいものが欲しくなったので買い増ししましたheart02
耐水性もあって使い勝手グーshine
tsumugiはイオンモール広島祇園店がOPENしたらしいです。
ブログを拝見したら閉店したマリホ店より広そうだし、近いうちに今度いってみよーっとnote
楽しみheart04

2011年7月 2日 (土)

扇風機ブーム

夏生まれサンへのお誕生日プレゼントを買いにへ行ってきましたpresent

雪が降る季節から『夏のオフィスの暑さが尋常じゃない・・・』と、猛暑を心配されていたので、
扇風機にしようと心に決めていたんだけど、空前の扇風機ブームでまさかの品薄sweat01

わずかな在庫の中から卓上のミニ扇風機を選びましたnote

Dsc_0227
喜んでくださったようで、涼しくて快適になったと写メが届きましたloveletter
良かった良かったぁ~bud

2011年6月 6日 (月)

ぽち袋

神戸北野をテクテクお散歩heart02

外観がかなりタイプなJ&Fというナチュラルな雑貨屋さんに入店lovely

素敵ステーショナリー類がかなり充実していて、心をワシヅカミにされてしまいましたsign01

バレリーナ・だるま蝶結び・リボンの3種のぽち袋を購入shine

2011060523280000

お手紙を入れてもかわいいし活躍すること間違いなしhappy01

さっそくいつもお世話になっている方へ渡す準備をしましたapple

広島にもあんなかわいいお店があるといいのになheart04

2011年6月 3日 (金)

ネックレス

次の日曜日のいとこの結婚式に向けて、
存在感があるけどお上品な気がするネックレスを購入しましたshine
大好きなゴールドがあしらわれているし、
おばぁばになっても違和感なくつけられるクラシカル感が気に入ったよんpig

5_008

しかも留め具が小鳥heart02
見えないとこまでかわいいのだlovely

5_007

コシュチュームジュエリーの第一人者と言われている、
MIRIAM HASKELLという人のブランドらしいeye
わたしが無知なだけか初めて聞いたお名前・・・まぁ、誰が作ろうが関係ないheart02
お気に入りが見つけられたときは気分が良いもんだねぇshine

2011年3月15日 (火)

tsumugi

マリーナホップにある友人のお店tsumugiに行きましたclover

かわいいお店なので、欲しいものがたーーっくさんsign01

長時間滞在して、ショッピングを楽しみましたhappy01

マグノリアのサシェshine とっーーーーーても良い香りheart02

レーシィなサシェバッグは一目惚れで購入lovely 

2011031401170000

他にはスツール、ランドリーバスケット、ジュエリーケースをお買い上げしましたring

イベントで来ていた、安芸戦士・メープルカイザーにも会えたよ(笑)

2011031315460000


2011年3月10日 (木)

LUPICIA 

ゆうちゃんの結婚式の引き出物の中にLUPICIAのお紅茶が入っていましたheart02

しかも、こーーーーんなにかわいい缶shine

2011031000250000

美味しいから連日飲み続けていたら茶葉がなくなりそうになってきたので、

そろそろ新しいものを買いに行かなくちゃと思っていたら、

偶然、シャレオ中央広場でLUPICIAの販売イベントが行われていましたheart02

イベント価格で10%OFFの商品もあったよんnote

試飲もできたんだけど、急いでいたので直感でチョイスhappy01

2011030920130000

ライチ麦茶、シャンパーニュロゼ、デカフェ白桃の3種ribbon

おまけにチョコミントティーを下さいましたbud

2011030920170000

★Lucky★

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム