« 柿 | メイン | バラ色の人生 »

2011年7月27日 (水)

ハナマルがほしい

バス待ちの間に、本屋さんへheart02
もしかしたら有難い教訓が書いてあるかもしれないと思って、
読みやすそうな人生哲学の本を手に取ったpaper
本を閉じたまま、ここだ!と思ったページを開いて読むconfident

あらゆる問題にさしかかった時の自分の行動や思想について書いてあったcute
簡潔にまとめると・・・
世の中に自分と神様しかいないとして、
自分の行動や思想に神様からマルがもらえるようにしましょう!だってheart04
そうしたら幸せになれるらしいbell
善に生きろってことネ~~フムフムnote 
単純明快で読解力のない私でも理解ができましたscissors
神様からハナマルもらえるように、がんばろう~

今朝は通勤時に早速良いことがおきたよup
幸せのカンロ飴をいつもよりたくさんもらいました。しかもガムまでもshine
2011072708520000
ラッキーheart02
今日も一日頑張れそうだheart02heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26842046

ハナマルがほしいを参照しているブログ:

コメント

このカンロ飴、我が家では なくてはならない物の一つです。ばあちゃんの大好物なんです。痴呆が少しあり 足も目も不自由な ばあちゃんが ぐずぐず言い始めた時「飴あげようね」って言うと喜んで食べてくれるのが このカンロ飴なんですhappy01だからスーパーで底値148円の時にまとめ買いしますsmile おいしいよねトトロンも大好きheart幸せのカンロ飴って感じ よく解りますbell

>となりのトトロンさん
カンロ飴って素朴で良いですよね。
私の祖母宅にも常備されていました。あと黒飴もshine
大学でもカンロ飴好きな教授がいらっしゃったなぁheart02
だから、カンロ飴が好きな人に悪い人はいないと思っています(笑)

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム