いただきもの Feed

2013年4月30日 (火)

GW前半♡

Dsc_3298
GW前半は1日のみ休み。
心の友ゆうちゃんとランチをしましたrestaurant
イニシャルグッズ収集家の彼女はいつもかわいいものをプレゼントしてくれますpresent
今回はかわいい巾着袋lovely
こういうのテンションあがりますheart02
心の底からうれしいpigheart04
そして、ドーナッツの詰め合わせセットまでいただきましたscissors
バクバク食べるとダイエットのすぱるたトレーナに叱られるので、
これは朝ごはんにこっそり食べますheart02

2013年4月 3日 (水)

チロルチョコ

Sdsc_3114_2
昨日もらった大好きなチロルチョコheart02
食べるのを我慢していまのところ観賞用にしています。
なぜならなぜなら貧血予防の暴食で2kg増量したからpigsweat01
去年の10kg減の後、結局キープできているのは約8kgとなりました。
どうりで最近制服がキツいわけだgawk


2013年3月17日 (日)

クッキー

Sdsc_3038
『貧血のひとにあげよう~』と上司におやつをもらいましたhappy01
貧血でもいいことってあるねshine
ヘモグロビン増えますようにと願いながらもぐもーぐpig
ありがたやありがたや~

2013年3月16日 (土)

ホワイトデ~!

どうやら今年は全体的に渋めチョイスみたい(笑)

Sdsc_3036

カルビーの焼き牡蠣スナックheart02
何袋も入っていたよhappy02むふふshine
おつまみになりそうなのでデブの予感beer

Sdsc_3037

これは外郎!?
かわいい紙袋包装で和な気分note
残業のとき食べようかとも思ったけど、
自宅でお抹茶とともにいただこうかなぁとも妄想中heart02

あ~しばらくはおやつが充実しているわlovely

2013年2月15日 (金)

たんぷれ③

Sdsc_2910
katespadeのポーチとブレスレットheart02
これが欲しいよ~なんて一言も言っていないのに、
欲しかったブレスレットをくれましたshine
「神様ありがとう」と喜んでいたら、
「神様はプレゼントなんてくれません!」って言われたけど神様にしか見えない(笑)
ポーチはカード入れにしようかデジカメケースにしようか検討中smile
大切に使いますpigpaper

Sdsc_2911
Chloeの香水は誕生日プレゼントかよくわかりませんが、
買おうか悩んでいるといっていたらもらえましたpresent
ラッキーpigscissors

2013年2月14日 (木)

たんぷれ②

Dsc_2901

これは職場の皆様からのプレゼントheart02
開けた瞬間、自分がダイエッターだったことを思い出しましたpigsweat01
私のことを思っての美容グッーーーーーズsign01
ダイエット、がんばらないとね。
去年の今頃はがむしゃらにがんばれていたのにな。
来週からは走ろうかなrun

たんぷれ①

1360765678296

中学からの後輩ちゃんが誕生日プレゼントをくれましたheart02
エスティローダーのネーム入りリップshine
心温まるバースデーカードも入っていましたloveletter
先輩らしさゼロのわたしに未だに敬語でのメッセージ。
ありがとうpigpaper
ほかの方からいただいたものの写真をアップしようとしたら、
画像がへちゃげます・・・なぜなの??
まだMacのパソコンが使いこなせない情けないわたし。
オタクちゃんに特別レクチャーしてもらわなくっちゃいけないわdog

2012年10月24日 (水)

グッバイプレゼント

Sdsc_2583
週末から長期渡米のみきちゃんよりグッバイプレゼントをもらったよんpresent
--------------------------------------------
キャンディ・・・レディな入れ物に入っててかわいいheart02
フォトフレーム・・・なぜかみきちゃんの写真入りcoldsweats01 
絵本スタイルのお手紙・・・感動的なメッセージshine
--------------------------------------------

予定では、お手紙を読んだわたしが号泣するはずだったらしいけど、
まるで遺影のようなフォトフレームを手にしたわたしは大爆笑・・・

「早く泣いてやぁ~ねぇ早くってば~」とせかされてもね、全然泣けないわhappy01

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年9月23日 (日)

台湾土産

台湾土産にパイナップルケーキをもらったよんheart02
代表的な台湾土産らしいけどわたしは初めてお目にかかりましたdeliciousshine
外側はしっとり+中はパイナップル餡がぎっしりで、ボリューミーpig
今週はこれを支えに仕事を頑張ろうと思いますscissors

Sdsc_2468

これだけでも十分だったのに、ストラップをたくさんくれました。
わたし、携帯1台しかないんだけどどこにつけようかなぁ(笑)
睡蓮が大好きだって言っていたからか睡蓮のもの。
もしかしたらなんかの宗教団体のかもしれんって~sign01
大き目サイズなので職場のロッカーにつけようnote

Sdsc_2467

それから白菜のストラップ(笑)
良くわからんけど縁起がいいらしい。
帰って調べてみたら故宮博物院の翠玉白菜という美術品がヒットheart01
写真をみると、見たことがある作品でした。
美術が大好きなので選んでくれたのでしょうか・・・
なんで白菜なん?ってバカにしてごめんなさい。
大切にしますapple
仕事で台湾行ったらしいのにこんなにたくさんのお土産サンクスpaperheart04

Sdsc_2466


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年8月18日 (土)

マスカット

Sdsc_2209
素敵な贈り物が届いたよんheart02
岡山県船穂産の美しいエメラルドグリーンのマスカットshine
皮ごと食べられるから食物繊維い--------っぱいsmile

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム