いただきもの Feed

2012年7月23日 (月)

ブタメン

Sdsc_1937
昨日こんなもんをもらった。
ブタメン・・・pigsweat01
ネーミングとイラストに強いメッセージ性を感じたので、
帰宅後、体重測定をしたらまさかの1kg増coldsweats02
あぁ~恐ろしや~
迅速な対応が必要なので今日から2日間集中ダイエット。
1kg戻そdash

2012年7月22日 (日)

「め」のberrycandy。

Sdsc_1926
マチャオちゃんが、
「これ、すごい味が濃いいけぇ食べてみて!」
って言いながらくれた飴ちゃんnotes
食べ物に執着のない彼が興奮気味に語るだけあって本当に美味だったlovely
もっともっと食べたいけど最近食べすぎなのでセーブ・・・
食生活を見直さないといけないのに、
調子にのって夏のグルメな予定を入れすぎたし、先が思いやられるるる~sweat02

で、今日は焦って体のメンテナンスをしてきたよ。
お腹のお肉をマッサージしてもらったらお腹からポカポカして良い感じheart02
プニプニお肉とさよならできますようにpig

2012年7月21日 (土)

SABLE CAKE

Sdsc_1918
山口出張のお土産だよってもらったサブレケーキshine
美味しかったので裏面の販売元を見たら広島の住所が書いてあって大爆笑happy01
下松のパーキングで楽天で大人気っていうポップがあったので、買ってきてくれたんだってぇpresent
美味しいのに残り1コしかないのが悲しすぎるぞpig
西原まで買いに行きたーいheart02

2012年7月20日 (金)

ハワイ土産

Sdsc_1915
コーヒーと南国限定のレスポのポーチをいただいたよhappy01scissorssun
さっそく朝のコーヒーを入れてみたら、まぁなんと良い香りnote
気分があがりますup
ビスコをお供に10時のおやつをするの楽しみで仕方ないわpig

2012年7月13日 (金)

青汁

Sdsc_1906
一昨日のブログを見てくれた上司がくださいましたhappy02
ヤクルトの「毎日うれしいケールの青汁
苦味がまったくなく、マイルドで飲みやすかったですshine
これで元気になったはずpigscissors
ありがとうございましたnote

2012年7月 8日 (日)

ビリケンさ~ん♪

Fxcam_1341737532104
大阪のお土産のビリケンクッキーpig
コーヒークリームがサンドされていましたheart02
ちゃんと足をなでなでしてから食べたよsmilegood
良いことがありますようにshine

2012年4月24日 (火)

カロリミット×ウコン

1335239129862
三ツ星屋台に行く前にMikiちゃんがコレくれましたlovely
お陰様で、翌日は二日酔いも増量もなーしpigscissors
Mikiちゃんありがとうheart02

【ダイエット112日目の記録】
一昨日からの増減 ±0.0kg
ダイエット開始から - 9.9kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月22日 (日)

マルセイバターサンド

1335054654955
北海道のお土産に好物のマルセイバターサンドをいただきましたshine
最近美味しい物があふれていて、ダイエットが難航中sweat02
昨日はストレッチと全身運動をしたのに増量。
負荷をかけた激しい運動をしないといけないのでしょうね・・・

【ダイエット110日目の記録】
昨日からの増減  +0.1kg
ダイエット開始から - 9.9kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月18日 (水)

ゴーフル

1334707385217
大阪土産のゴーフルVer阪神タイガース。
わたしはカープファンなので、パッケージには無関心。
それよりも好物のゴーフルがうれしーいheart02
幼少期に、頂きものが多い祖父母の自宅へ自主的に入り浸っていました。
お歳暮・お中元の時期は特にフードパラダイスになるので、
美味しい物を見つけてはモグモグもぐもぐpig
中でもお気に入りはゴーフルshine
小さいサイズのセットより、大きいサイズのゴーフルが入っているセットだと
テンションが上がっていたことを思い出しました。
懐かしい食いしん坊の思い出だわhappy01

【ダイエット106日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 10.0kg


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02

広島ブログ

2012年4月16日 (月)

No!ボーダー!

1334582335412
ボーダー好きのわたしにMikiちゃんから本のプレゼントsweat02
今年はボーダーのお洋服を1枚も購入しないことをここに誓いますpaper

【ダイエット104日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 10.1kg


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02

広島ブログ

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム