« Happy★Halloween | メイン | カッパ寿司 »

2011年10月30日 (日)

鈴峯公園

Dsc_0168_2
最近元気がでなーーーーーい。
日常生活に気力が湧かないのは単なる怠惰だと思うけど、
楽しいことをする気分になれないのが大問題danger
嫌なことがあったわけじゃないし、むしろ嬉しいことばっかりなはずなのに、
なぜなぜなぜ~!?
休日はお菓子作りに没頭するというプチ引きこもり生活ですhouse
先週はどこでもドアが手に入ったら、仕事帰りにピザを食べに行きたいなぁと妄想してたのに、いまなら通勤以外で使わない気がする・・・door
なんじゃこりゃ~変な私です。
省エネモードだけど仕事とブログをするパワーは残っているのでまぁいっかsmile
気にしないでおこうscissors
写真はちょっと前に連れて行ってもらった鈴峯公園
ゆるゆる気分になれる夜景は大好きなのですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27365425

鈴峯公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム