« 大好きな宮島へ☆ | メイン | 自販機でアタル!! »

2011年5月24日 (火)

ザ・どん

こないだのお休みの日、お昼ご飯にザ・どんへ行くことになったheart02
高校生のときは足しげく通っていた懐かしのザ・どんsmile

なんだかメニューが豊富になっていて、びっくりeyeshine
期間限定の春の大漁まぐろ祭り第2弾の内容も十分魅力的だったけど、
夕食がまぐろだと聞いていたので、今回はパスpaper
高校時代、友達の中でのオーダー率ダントツ№1ツナマヨ丼を頼んでみたheart02
じゃじゃーーーーんlovely
1_003
しかも、ちょっとリッチな月見ツナマヨ丼moon3
何年も食べていなかったけど、変わらずの味で満足できましたheart02
ごちそうさまでしたdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26514954

ザ・どんを参照しているブログ:

コメント

その、てっぺんのトロ卵がなんともおいしそ~lovelyお昼前に営業にボスは出て行った・・・。一人どうしよう・・sweat01しかたない栄養たっぷりの「ビスケットサウルス」をつまんどこうweep 大漁まぐろfish食べたいhappy02

>となりのトトロンさん
ビスケットサウルス、可愛いですよね。
ブログ拝見しましたheart02heart02
卵のフルフルしている感じがたまりませんよね♪

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム