« ハナマルがほしい | メイン | ショコラシフォンケーキ »

2011年7月27日 (水)

バラ色の人生

今日、ショックな出来事がありました。

後輩ちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれたストラップのストーンがなくなりました。

しかも肝心なところがとれてしまったの~

Photo_2

「先輩には幸せになってほしいので人生をバラ色にしてくれるインカローズという石と、

恋愛運UPのストーンも入れておきました」ってせっかくプレゼントしてくれたのに・・・

ごめんよ後輩ちゃん。

相当のローテンションになりながらも、やっぱり諦められなーーーーい。

結局、ないないないーーーー!!って大騒ぎ。

「バッグは?廊下は?トイレは?どっかに落としたんじゃなくて?」って

コワモテ上司のお世話になる始末dash

でも、その後ググったらパワーストーンをなくすことは悪いことじゃないって書いてあった。

その石が御役目を終えたときになくなるんだってheart02

長かった暗いトンネルを何とか自分の力で通り抜け、

向こうに光を見つけてかけ足を始めたときになくなるんだってheart02heart02

どうやら、これからバラ色の人生がまっているみたいheart02

コワモテ上司に報告したら、ほんまに単純じゃねぇ~って言われたけど、

そんなん関係ないなーいshine

★HAPPY★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26845212

バラ色の人生を参照しているブログ:

コメント

まさにこれからってときじゃんfuji

>おーりー
そうだそうだshine絶妙のタイミングheart02

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム