« 花守り夜ご飯 | メイン | アサガオのグリーンシェード »

2011年7月 7日 (木)

府中焼きとしのや

お好み焼が食べたかったので、府中焼きを食べに連れ行ってもらいましたheart02

人生2回目のとしのやheart02

メニューとにらめっこしたのに、結局前回と同じメニューをオーダーしてしまいましたhappy01

写真手前があぶりねぎマヨで、写真奥がとしのや焼きB(そば・イカ天・チーズ・豚バラ)shine

201107_008

広島風よりも、お好み焼全体からお肉の風味を感じられますpig

麺がミンチの脂でサクサクに仕上がっています。

広島風のパリパリも美味しいけど、このサクサクした食感も大好きheart02

ハラペコで入店したのに、かなりのボリュームなので1人1枚が結構キツかった・・

もちろん残さず食べたけどねdeliciousscissors

府中焼きの解体図があったので写真とってみたよんcamera

お家でも作ってみようnotes

201107_005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26739354

府中焼きとしのやを参照しているブログ:

コメント

うまいよねココ よく出前して食べる

>豚さんナルルぅー
ここ出前あるんじゃねぇ~!知らんかった!

うちも実家で出前したことある~smile

>ハッピー★
出前率高いね。
我が家エリアはできるのかなぁ~
堺店と出汐店に行ったんだけど、駐車場がないのが難点だねweep

今日 食べに行った いや~うまいww

>豚さんナルルぅー
良かったねhappy01
夏じゃもんね、お好み焼にビールは最高だよね!

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム