« フランスの旅 1日目【2011・8・17】 | メイン | フランスの旅3日目【2011・8・19】 »

2011年8月30日 (火)

フランスの旅2日目【2011・8・18】

フランスの旅2日目は空の旅。

関空発ヘルシンキ経由で、シャルルドゴール空港へ

生まれて初めてのフィンランド航空airplane

チケットが美しいshine

20110813_029

フライトアテンダントは水色のナースみたいなワンピ制服でかわいいんだよぉheart02

P1010971

ご飯はアナゴ・ソバ・給食に出そうな青リンゴゼリーapple

P1010957

長距離飛行なのに、コンテンツが充実してなくて残念・・・

ビヨンセとザ・シンプソンばっかり見てました。所ジョージの吹き替えって最高。

P1010955

またまたご飯。

P1010960

オシャベリして爆睡して食べてを繰り返してたら、ヘルシンキに到着airplane

マリメッコとイッタラのショップに行きたかったのにノータイム・・・

あぁぁあ~悲しかったなぁ。初フィンランド滞在は1時間弱でしたsad

P1010978

乗り換えてまたまた空の旅。

もくもく雲の上で心が洗われますーshine

P1010982

今度は短距離だから機内食食べてひと眠りしたらパリ到着note

20110813_044

乗り換えで荷物行方不明になってないかドキドキしたけど無事だったぁ~

バスにゆられてホテルへ

狭っ!

P1010996

お散歩に出てみたけど治安もあんまりよろしくなーーい!

車から「寿司!」って叫ばれました。日本人=SUSHIなのね・・・

P1010999

近所のマルシェで手に入れたお菓子。

P1020001

Laysは飛行機のミュージックビデオでビヨンセが食べてたから真似っこ。

タルトはボンヌママ!美味しかったチョコキャラメル味。

モンサンミッシェルのレモンチーズケーキは甘すぎだって文句いいながらも

結局2人で食べきった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27010683

フランスの旅2日目【2011・8・18】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム