« フランスのお土産④ | メイン | フランスの旅2日目【2011・8・18】 »

2011年8月29日 (月)

フランスの旅 1日目【2011・8・17】

フランスの旅1日目は正確には大阪前泊の旅。

夕方大阪着の新幹線でいいかなぁと思ってたんだけど、

飛行機命のMikiちゃんが、昼には広島出発して空港を満喫したい!!っていうので

お昼に広島出発。しかもザーザーぶりrain

雨女のMikiちゃんのせいだってブゥブゥ文句言ったり、

大好きなむさしの山賊むすびをモグモグしたり、オシャベリしてたら

あっという間に関空に到着。

ホテルにチェックインして一休みしようとしたら

早くスカイビューいこーよーってMikiちゃん。

ホテル前から100円バスに乗って2011年8月openの展望台へゴー。

P1010914_2

飛行機が次々に飛んでまいりまーす。

2011081716050000

夜の景色も見たいってことで4時間以上滞在。

P1010936

ショップではMikiちゃんとオソロ買い。

P1010946

航空券ケースとノートとKLM飛行機。

私の一番好きな航空会社はKLMなのでーす。

2011082913360000

またいつかKLM乗りたい!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27003343

フランスの旅 1日目【2011・8・17】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム