« ボーリング大会 | メイン | モテキ »

2011年10月10日 (月)

しんちゃんの結婚式

Dsc_0410
今までいろんな友達の結婚式に行ったけど、
ゴンドラに乗って登場したのはしんちゃんが初めてだったよeyeshine
旦那さんがビールサーバを背負って登場したりと、
エンターテイメント性の高く、終始笑いがたえないお式でしたheart02
ちなみに、キャンドルサービスで、わたしのテーブルのキャンドルに火がなかなかつかなかったり、
ついても消えたりしたのは、決して2人の愛が足りなかったわけじゃないです。
しんちゃんの悪い上司が、キャンドルを水で濡らしてイタズラしていたからだよ~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27253429

しんちゃんの結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム