« しんちゃんの結婚式 | メイン | I ♡ Light »

2011年10月11日 (火)

モテキ

Image
久しぶりに映画鑑賞をしてきました@バルト11movie
見た感想は、長澤まさみがかわいいheart02 この一言に尽きますshine
最近は綾瀬はるか・宮崎あおい・・etcの活躍の方が顕著だし、
若手では武井咲の勢いもすさまじいので、
失礼だけど長澤まさみの時代はもう終わったんだと勝手に思っていました。
全然終わってなんかないね。あの可愛さはすばらしい。
魅せ方が巧いっていうのもあるんだろうけど、
終わりなき可愛さって長澤まさみのことだと思いましたよ。
オジサン視点な自分に一瞬嫌気がさしたけど、一緒に鑑賞した人も同様の感想だったので、
長澤まさみの可愛さは本物だと思いますsign03





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27253889

モテキを参照しているブログ:

コメント

そう!まさみ様のかわいさは神でございましたね~~~♡
そして・・実はせかちゅーコンビんなんですよね~~

とり方も素晴らしかったし…それにこたえられる彼らもすごいが…ユキヲ氏はクズですよね~(T_T)

>麗子さん
あんなユキヲでもモテキ到来するらしいから、
こんなわたしにも到来するかもしれない!!

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム