« 鈴峯公園 | メイン | ファン感チケットを手に入れた! »

2011年10月31日 (月)

カッパ寿司

元気がでーーーーーーーーーーーーーーーんshock
基本的にいつも元気なので、こういう時どうしていいかわからなくって困惑・・・
食に対する気持ちすら低下していたけど、
美味しいもの食べると良いかもって思って昨日はスーパーマーケットへゴーgood
大好きな牡蠣を買って、自宅でバターしょう油でジュージュー焼いてみた。
Dsc_0651
デリシャーーーーーーースheart02胃袋よろこびスマイルhappy01
しかーし心は元気になりませんdash
そして一晩寝て今朝・・・お掃除お洗濯をして、引きこもろうと思っていましたhouse
そしたら、ランチしよーってお誘いの電話。
自宅まで迎えに来てくれるっていうのにねぇ、なんだか気が進まな―――い。
心配してせっかく誘ってくれたのにあまりにも私がグズグズしていたので、
相手が不機嫌もどきモードONsweat01 こわーcoldsweats02
で、結局出かけることにしました。人間の不機嫌はオバケより怖いですもんね。

急いでメイク・ネイルしてゴーcar
何食べたいか聞かれたけど、言ったものすべて却下されまして。
最終的には焼肉・イタリアン・つけ麺の選択肢を与えていだきましたsweat02
が、しかーしup
このあたりから元気がでてきた私。
通りがかりのカッパ寿司に行きたいって猛烈アピールheart02heart02
カッパじゃないと嫌って暴れた甲斐もあり、カッパ寿司採用されましたnotes
だって行ったことないんだもーーーんshine
お寿司食べたらお皿にカッパちゃんたちがこんにちはsunかわいいheart02
Dsc_0664
カッパ寿司のエンガワは脂がのってて美味でした。2皿も食べたよdelicious
ごちそうさまでしたheart02 
元気も出たよscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27373673

カッパ寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム