« 岡本太郎生誕100年企画展 | メイン | 雪見だいふく »

2011年12月12日 (月)

職場の忘年会

職場の忘年会がありましたbeer

ハズレなしのくじ引き大会がかーーーーなりの盛り上がりup
景品が視界に入るので、ドキドキわくわく強欲heart02
WiiDSが当たりますようにと願う一方、
クイックルワイパーの棒の部分や洗面器等々、訳のわからない物が当たりませんようにと、
神様・仏様・幹事様に祈りをささげ続けていましたheart02

60歳越えの男性はベビーピンクのふわふわ毛糸パンツ+パンスト
生活感のないアラフォーはトイレットペーパー12ロールくらい
超クールなモデル風働きマンはピンクのケアベアの被り物
文房具大好きガールは残り3週間の2011年手帳・カレンダーセット・・・

と、今思いかえしてもプププと笑える結果でした。

わたしは1kgの食塩が当たったんだけど、ほろ酔い上司が物々交換してくださって、
カープの芋焼酎を手に入れましたscissors 嬉しすぎるじゃないかheart02 

Dsc_0898

今年の幹事さんはBigリラックマさんnotes
Dsc_0893

他にもケアベアチョッパーの幹事さんもいたんだよぉ~
仲良く3人手をつないで広島駅の方へ消えたそうですshine
9067549_1443387241_21large
楽しかったので、感謝だわぁ~heart02heart02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27586731

職場の忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム