« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月16日 (月)

No!ボーダー!

1334582335412
ボーダー好きのわたしにMikiちゃんから本のプレゼントsweat02
今年はボーダーのお洋服を1枚も購入しないことをここに誓いますpaper

【ダイエット104日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 10.1kg


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02

広島ブログ

2012年4月15日 (日)

SAKURA

20120414225509_deco
SAKURAワインを持って今からおでかけheart02
春を満喫してきまーすcherryblossom

【ダイエット103日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 10.4kg


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02

広島ブログ

2012年4月14日 (土)

ゆらゆら白い小花

1334368413316
春の陽気に誘われて、ぷらぷらお散歩note
ゆらゆらと風に揺られる白い小花。かわいいなぁshine

【ダイエット102日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 10.2kg

また成長。まいったwobbly

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02

広島ブログ

2012年4月13日 (金)

田頭茶舗にてランチ

1334286670141
3月まで国試のお勉強で多忙だった後輩ちゃんと半年ぶりの再会restaurant
ちょっと前から気になっていた田頭茶舗へ行きましたheart02
日本茶三昧」というお茶漬けランチをオーダーsun
肉・魚・野菜とバランスが取れたヘルシーな副菜に、
サラダ、食前茶、宇治玉露の茶殻、あられ、お茶、ご飯のセットshine
次はどれを食べようかと悩みながら食べるのが楽しかったぁ~
わたしが一番気に入ったのは宇治玉露の茶殻。これ、クセになりますconfidentgood

【ダイエット101日目の記録】
昨日からの増減  + 0.4kg
ダイエット開始から - 10.5kg

6月上旬のバーベキュー大会までにトータル13kg減量を宣言しました。
成功しなかったらバーベキュー不参加の予定weep
もう頑張るしかないshine

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月12日 (木)

ダイエット100日目

昨日はリンパマッサージへ
ブチブチと音をたててセルライトが潰れたので浮腫みが軽減scissors
運動や食事の栄養バランスも大切だけど、
セルライトは人様のお力をお借りしないどうにもならないもんねshine
昨日は担当の方と栄養素の話をして、
血流を良くするビタミンEを推奨されました。
ビタミンBは積極的に摂取していたけど、Eはノーマークだったので興味津々pig
アボカドやナッツ類に多く含まれるんだってlovely
どっちも大好きだから、食事がまた楽しくなりそうだわheart02

【ダイエット100日目の記録】
昨日からの増減  - 0.3kg
ダイエット開始から - 10.9kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月11日 (水)

ブラゼル乱闘で退場

1334151635018
今日は今年初のカープ観戦でウキウキしていたのに、
ズムスタ入りした時点で4点とられていて、その後はブラゼルの2度の激高・・・
恐怖で鳥肌が立ちましたshock
スタジアム内は帰れコールの大合唱だったけど、わたしは唖然としていました。
キッズ来場者には見てもらいたくない姿だわbaseball

【ダイエット99日目の記録】
昨日からの増減  - 0.6kg
ダイエット開始から - 10.6kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月10日 (火)

下半身ダイエット

今日は今まで筋肉痛になったことがない部位が痛んでハッピーsmileshine
この調子で膝伸ばしウォーキングに励めば下半身エクササイズになりそうnote
植物性タンパク質、食物繊維、カルシウムを中心とした食事を心がけたけど、
炊き込みご飯がおいしすぎて結局過食・・・sweat02
明日はヘルシーランチにしなくっちゃねpig

【ダイエット98日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 10.0kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月 9日 (月)

500円貯金

1333975202914
仲良しゆうちゃんが今日からハワイでバケーションだって聞いて、
カイマナビーチのサンセットの写真を引っ張り出してみたheart02
わたしもどこか遠くに行きたーいairplane
お出かけ欲がムクムクムクbud
ハワイ・ソウル・インド・ケアンズ・バリ・NY・・・
って脳みそを世界1周旅行させだけで、今夜は楽しい時間を過ごせました。
わたし、チープ過ぎるsweat02
とりあえず今日から旅の500円貯金を始めますdollar

【ダイエット97日目の記録】
昨日からの増減  + 0.1kg
ダイエット開始から - 9.8kg
今日は膝を伸ばすことを心がけてウォーキング。
足の付け根がグォングォンして効果が期待できそうheart02

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月 8日 (日)

サーターアンダギー

1333852416028
今日はプレーンとバナナ味のサーターアンダギーを作りましたbanana
ダイエット成功のお祝い会をしてくれた方々へ差し入れる予定ですnotes
高カロリーだとわかっちゃいるけどつまみ食い・・・
代わりにいつもより多めにウォーキングしましたshine
それにしても、サーターアンダギーの白い割れ目って美しいheart02

【ダイエット96日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 9.9kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月 7日 (土)

柑橘祭り

Fxcam_1333709010036
いただきものの八朔を持って帰宅 dash
こーんなにたくさんheart02
仕事帰りだとは思えないでしょhappy02shine

【ダイエット95日目の記録】
昨日からの増減  - 0.3kg
ダイエット開始から - 9.7kg

広島Blogというものに登録をしてみました。
下のボタンをクリックしていただければうれしいですheart02
広島ブログ

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム