« 潮干狩り♡ | メイン | スコーン »

2013年5月31日 (金)

スカルプD

今までスカルプDはオジサン達の発毛・育毛アイテムだと思っていたけど、
こないだ女性用まつ毛美容液を見つけましたheart02
マツエクに耐久できないほどまつ毛が細いのでマスカラ派なのだけど、
毎晩ゴシゴシとメイクオフするのが苦痛だったので半信半疑で購入pigD

毎日朝夜2回、雑に塗っていましたeyeshine
今朝まつ毛の成長具合を見てみたら、なななななななんとsweat02

通常のまつ毛エリアより8㍉くらい上にまつ毛が生えている・・・
正確に言えば、瞼エリアに生えたと言った方が良いのでしょうかpigsweat01
まつ毛の根元に塗らなきゃいけないのに適当に塗っていたので、
瞼にも美容液がついて発毛したのでしょうか・・・
あーこわいこわいshock
瞼からもっと多量にボーボー生えてきたところを想像したら恐ろしいわ。
効果があるってわかったので今日からは前向きにそして丁寧に育毛・発毛生活しますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31585827

スカルプDを参照しているブログ:

コメント

買いに行きます!
情報ありがとう~♪

>トトロンさん
買ってみてくださいheart02まずは産毛がはえてきますbud

方々探したんだけど こっち方面の薬局や化粧品屋では扱ってなくて  結局薬局 ネットでお買い上げしました。早くそうすれば良かった。。。weep
使い始めて一週間 頑張ってますscissors
生えてくるかな?歳だから あまり期待せず・・・でもちびっとばかし期待して続けてみます。

>トトロンさん
これからまつ毛育毛楽しみですね♪
わたしは最近サボり気味だったので、今夜からケア再開してみまーすheart02

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム