« 「“危険”は実在するが、“恐怖心”は自分次第だ」 | メイン | おみくじに見透かされる。 »

2013年6月29日 (土)

目指せ!ゆでたまご♡

最近の悩みはお肌がボロボロぞうきん状態なこと。

こんにゃくスクラブ入りの洗顔料も炭酸パックも試したけど、
じぇんじぇーーーーーん効果なーしpigsweat01
原因は多分、コストコで買ったチョコレートの消費に日々励んでいるからですsweat02
身から出た錆、またの名を自業自得と言いますdash
反省したので生活を改めて、今日からチョコレートnote
それからNIVEA生活も開始してみましたheart02
NIVEAの青缶(169g¥500くらい)と、
肌が蘇るクレーム ドゥラメールという高級クリーム(60ml¥33,600)の成分が
ほぼ同じという素晴らしい情報を入手したのですshine
ワイコインならお財布にも優しいし良いじゃないと思い買いにいきました。
初めてのNIVEA缶は、ドラッグストアのコスメ売場ではなく、
男性スキンケア売場の端にひっそりと陳列されていましたcoldsweats02 ひょえー
そんなNIVEAを顔に塗りたくって大丈夫なのでしょうか・・・
本当にわたしの肌を救ってくれるのでしょうか・・・
とっても不安。
スキンケアもまるでギャンブルですdollarsweat01
あとは祈るのみpaperアーメンheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31677865

目指せ!ゆでたまご♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム