« 目指せ!ゆでたまご♡ | メイン | スマイルオムライス:) »

2013年7月 1日 (月)

おみくじに見透かされる。

今日は宮島に行きましたhappy01
穴子飯を食べて、島内散策のあと揚げもみじを食べるお決まりのコースheart02
厳島神社を参拝したあとは、テクテク歩いて大聖院へ
大聖院は、ダライラマも訪問した由緒あるお寺なのですが、
おもしろ石像と多種多様なおみくじがあるアメージングなお寺ですpig
住職はこんな石像どこで入手するんでしょうかね・・・
121007_16
そして、おみくじの数はきっと広島一sign01もしかしたら日本一sign02
おみくじルームが設置されていて、
こどもおみくじや恋愛みくじはもちろんのこと、シール付きのおみくじや、
おみくじ入りの招き猫やシカの置物なんてものもあります。
とってもおもしろいheart02
今回はチャーム付きのおみくじを引きました。
カラーはゴールドとシルバーの2色あって、デザインは10種類くらい。
なにが出てくるかワクワクしていざOPENhappy02 
チャームはシルバーキーでしたkeyshine
どこのドアのキーなのかなheart02
Dsc_3584_2
そしておみくじの【健康・病気・療養】のカテゴリを見て爆笑bleah
暴飲暴食さえ慎めば全く心配はない。調子に乗って無茶をせぬこと。だってpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31683733

おみくじに見透かされる。を参照しているブログ:

コメント

この石像 俺にそくっくりじゃない???笑

うん やっぱこの石像 俺だわw

>なるりん
確かにそうかもしれん!
この種類の別ポーズの石像は、めっちゃたくさんあったけ今度いったら写真送るわ!!

あれ~~~?eye
この人どっかで見たこと…あるんじゃけど…

あ!!!!

福ちゃんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!bombimpact

こんな所におったかぁdash

>悟空のおじちゃん
ね!ね!ね!いいいいいいいいいいいいいっぱいフクリンがおったけ今度いってみてねーheart02

友達連れてきた
http://www.nwo-hq.com/img/12.jpg

>なるりん
大阪のお友達じゃねww

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム