« メンテスタート! | メイン | 兄さんの生誕祭 »

2013年9月28日 (土)

甘い誘惑

ダイエットを決意したら、甘い誘惑がいっぱい贈られてきたpig
大学のときの友達からマスカットscissors
岡山県船穂町の瀬戸ジャイアンツheart02
Dsc_4294

昔から人並み外れた行動力で周囲に心配かけるタイプだった彼女typhoon
9月25日に出産したはずなのに、届いた伝票に記載されている発送日は26日sweat01
9月25日はアジャコングと同じ誕生日だとか言っていたので、
その恩恵を受けてパワフルに生活しているのでしょうか・・・
謎は深まるばかりですが、恐ろしいので聞けずにいますcoldsweats02

そして兄からのおみやpig
台湾経由でセブ島とマクタン島に行ったらしいairplane

Dsc_4295
たくさんお土産を買いこんで、
人に配って余ったものを一括郵送したんじゃないかと思う内容(笑)
7Dマンゴーを7袋、インスタントラーメン4袋、各メーカーの鳳梨酥3箱等々・・・
全体的に重複しすぎておかしい(笑) 
まぁ家族なんてこんなもんか・・・
質より量shineVIVAhappy01
3kg減記念に食べようheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31870473

甘い誘惑を参照しているブログ:

コメント

もう3㎏も減量したんですかぁ。すごいですね。
でも、近づく厳冬のためにはしっかり栄養を蓄えておかなくてはだめですよhappy01

まだ1.3kgしかやせてないのです・・・
2kg痩せたらもつ鍋パーティ、3kg痩せたらおみやを食べる・・・という感じで未来の目標を細かくきめて励んでいますw
がんばらなくては・・・

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム