« 異動! | メイン | 今日も仕事楽しかった! »

2014年8月 4日 (月)

新しい仕事3日目!

今日の仕事もあっという間に終わりました。
通常業務はなんとな〜くできるようになってきましたheart02
わからないことはまだまだあるけど、やりがいがあって楽しいですshine

同時に同じ場所に異動したよっしーが別の課に配属されて、
倉庫で汗だくになるような重労働をしていると耳にしたので、
凍らした緑茶を買って差し入れに行ってみましたsnow

今日は曇&雨でしたが汗だくになっていて、
「こりゃー晴れたら死ぬでぇpig」と言いながら
あげた冷凍緑茶で顔を冷却していました。
前部署ではいつもクロレッツを食べていましたが、
今のマストアイテムは塩飴みたいですpig

よっしーには帰りに家まで送ってもらったりとお世話になっているので、
つぎは塩飴を差し入れてみようと思います。
デブの恩返しですpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/32380879

新しい仕事3日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム