« -0.9kg | メイン | 新しい仕事3日目! »

2014年8月 3日 (日)

異動!

8月1日付で異動になりました。
前部署はアットホームな雰囲気でしたが、異動先は超キビキビ系。
朝から晩までやることいっぱーーーい。
覚えることいっぱーーーい。
頭の中パンパーーーンimpact
初日から仕事をたくさん教えてもらってたっぷり刺激を受けましたnote
たのしーーーいheart02
指導係のオネーサンは優しいし、
課のトップの方も広島弁ベラベラの面白い人だし、
他の課のおじ様にも声をかけてもらってさっそく可愛がってもらえていますshine

明日は12時からの出勤。
超変則シフトで夜帰るのが遅いのが嫌だなと最初は思ったけど、
ネチネチネガティブも良くないので、
朝活や朝家事や友達とのブランチもできるって前向きに考えるようにしています。
仕事頑張るぞ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/32378459

異動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム