« 開花♡ | メイン | みかん風呂気持ちよすぎる。 »

2015年7月14日 (火)

リフレッシュタイムと勉強。

やっと休みshine
昨日は仕事がおわったのが22時だったぁpig
遅くってつらかったけど帰りのJRでもサラリーマンがいっぱいでパワーもらったsign01
日本人の長所も短所も勤勉なところだってつくづく思った。

今日は久しぶりに朝ご飯つくった〜
ダイエットじゃないメニューだけどいいのpig
無心で作るのがリフレッシュになるの〜

Dsc_1707_2

・ブリオッシュパン
・オクラとみょうがの和え物
・人参のオリーブオイルとポン酢サラダ
・アボカドと卵のチーズオーブン焼き
・人参オーブン焼き
・ぶどう
・紅茶

本当は今からSALE行って、カフェか図書館で勉強したかったけど、
体力温存のためにSALEは我慢して自宅でお勉強しますnote

夕食用にアボカドをにんにく漬けにしているのをつまみながらビール飲むのと、
愛媛土産のみかんの入浴剤でお風呂にはいるのが今日の残りの楽しみshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33474893

リフレッシュタイムと勉強。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム