« リフレッシュタイムと勉強。 | メイン | かぼちゃのケーキ »

2015年7月14日 (火)

みかん風呂気持ちよすぎる。

18時前からお風呂。
こんなに早くからお風呂とか今年初。
出張おみやでもらったみかん風呂にゆっくりと浸かりたかったのだ。

Dsc_1711

子供も喜びそうなかわいいパッケージだったけど、乾燥したみかんの皮が袋詰めされているという、なんとも渋めの中身(笑)
干涸びたみかんの皮が再生するさまをまじまじと観察しました。
このおばあちゃんの知恵的なみかん風呂、過去最高の発汗作用。
お風呂入ってもあんまり汗かかないタイプだけど、これは顔から汗が滝のように吹き出しました。
つぎの冬は無農薬の柑橘で自作しよう。
お風呂で汗かいたからクールダウンのためにカリウムたっぷりのきゅうりグリーンスムージー作った〜

Dsc_1719

メロン系の味。
黄色い小鳥は今大流行中のキジネコさんの奥様ハンドメイドコレクションの新作sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33475243

みかん風呂気持ちよすぎる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム