« みかん風呂気持ちよすぎる。 | メイン | びっくりビッグニュース。 »

2015年7月14日 (火)

かぼちゃのケーキ

マロンという品種のカボチャを使って、
クリームチーズ入りのふわふわケーキ焼いたpig

Dsc_1709_3

パンプキンシードのっけすぎてちょっとぶつぶつ気持ち悪いけど、
カットして側面から見れば少しはましになるのかな〜
部屋中がかぼちゃのいい香りpig
明日食べよう〜

今夜はアボカドのニンニク漬けをつまみながらルービーを飲んでいたら、
絶妙なタイミングでキジネコさんが自宅までお寿司を届けてくれたので、
迷わずたべましたfish
キジネコさんに感謝ですpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33475245

かぼちゃのケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム