グルメ Feed

2012年4月21日 (土)

フルーツ盛り

1335005180018
Oggiにてフルーツ盛りheart02
ビタミンをたっぷり吸収したので元気が出ましたshine

【ダイエット109日目の記録】
昨日からの増減  - 0.1kg
ダイエット開始から - 10.0kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月13日 (金)

田頭茶舗にてランチ

1334286670141
3月まで国試のお勉強で多忙だった後輩ちゃんと半年ぶりの再会restaurant
ちょっと前から気になっていた田頭茶舗へ行きましたheart02
日本茶三昧」というお茶漬けランチをオーダーsun
肉・魚・野菜とバランスが取れたヘルシーな副菜に、
サラダ、食前茶、宇治玉露の茶殻、あられ、お茶、ご飯のセットshine
次はどれを食べようかと悩みながら食べるのが楽しかったぁ~
わたしが一番気に入ったのは宇治玉露の茶殻。これ、クセになりますconfidentgood

【ダイエット101日目の記録】
昨日からの増減  + 0.4kg
ダイエット開始から - 10.5kg

6月上旬のバーベキュー大会までにトータル13kg減量を宣言しました。
成功しなかったらバーベキュー不参加の予定weep
もう頑張るしかないshine

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月 2日 (月)

バーバパパ

Fxcam_1333168355330
久しぶりに汁なし担担麺ランチlovely
舟入のきさくまでウォーキングがてら行ってきましたshine
山椒と唐辛子の強烈なスパイシーさで口内が滅びそうになるけど、
なぜかリピートしたくなる不思議な食べものrestaurant
また行きたいなぁheart04

ランチ後は、わたしの今後のダイエットについての作戦会議をしました。
今最も問題視しているのは骨盤や腰回りのぷよよんお肉。
こんなに頑張っているのにバーバパパみたいって言われたよぉshock
侮辱罪で逮捕したいpig
ちなみにバーバパパを見たい人はここをクリック してみて(笑)
結構かわいいんだよんgood
でも、理想的なのはやっぱりバーバベル。ダイエット頑張るんじゃ--heart02

【ダイエット90日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 10.5kg


2012年3月30日 (金)

そらきゅう

Fxcam_1332062624742
みきちゃんはなちゃんと初の3人夜ご飯@そらきゅうheart02
仲良しの友達がわたしを介して仲良くなっていくのは嬉しいし楽しいhappy02scissors

2012年3月29日 (木)

棒棒鶏記念日!

Fxcam_1332915128609
麻婆豆腐を作ろうかなぁなんて思っていたら食事に誘われました。
しかも、中華料理だよscissorsshine タイミングの良さにるんるんheart02
たんぱく質お野菜中心のメニューをセレクトしてもらったんだけど、
棒棒鶏、ナイスチョ-------イス◎
ヘルシーなのにとっても美味しかったぁheart02heart02
自宅でのダイエットメニューにも加えようと思いますpig
Fxcam_1332916749322
ぷりぷり系杏仁豆腐はサービスだってhappy01 ラッキーnotes
ごちそうさまでしたheart02

【ダイエット86日目の記録】
昨日からの増減  + 0.2kg
ダイエット開始から - 9.6kg

んん~成長・・・sweat02

2012年3月27日 (火)

野菜焼き

Fxcam_1332765305796
昨夜はお好み焼き屋さんへcar
食べたい時に食べたい物を食べに連れて行ってもらえるだなんて、
わたしの食べ物運は相変わらず最強ですrestaurant
店長さんがアイスをサービスしてくれると言ってくださったのも感動的でしたweep
せっかく声をかけていただいたけどお気持ちだけ頂いて、アイスはセーブpig
ちゃんと我慢しましたheart02

写真は野菜焼きshine
ソバは10㎏減量達成までおあずけなのですdog

【ダイエット84日目の記録】
昨日からの増減  - 0.1kg
ダイエット開始から - 9.6kg

2012年3月21日 (水)

Best of キングトマト

Fxcam_1332195676779
先日のキングトマトは期待していたより糖度が低くてがっかりsweat02
3月に入っていろんな飲食店で食べてきたけど、
最高のキングトマトを提供しているのは肴こつぶだと思います。
店主に仕入れ先を聞くしかな------いheart02

【ダイエット78日目の記録】
昨日からの増減  ± 0.0kg
ダイエット開始から - 8.7kg

2012年3月 9日 (金)

肴 こつぶ

Fxcam_1331122558216
先日、肴 こつぶというお店に連れて行ってもらいましたrestaurant
写真はそこのせせり柚子胡椒。
この世で一番好きな調味料が柚子胡椒なわたしにとっては最高の一品でしたshine
あぁ~また食べたいlovely
フルーツトマトも美味しかったし、生姜と桜エビの天ぷらもリピートしたいわheart04

【ダイエット66日目の記録】
昨日からの増減  + 0.6kg
ダイエット開始から - 7.9kg

春がやってくるせいか、最近毎日眠いcherryblossom
寝る子は育つっていうし、たくさん寝たので増量したのかなsweat01
昨日、首と肩のマッサージをしてもらっていたら、
着席した状態であるにもかかわらず寝てしまいましたsleepy
今ならいつでもどこでも寝られるよconfidentscissors

2012年3月 1日 (木)

ナーナック

Fxcam_1330488982277
ちょっと前からインドカレーが食べたかったので、
昨日ナーナックにランチに行ってきましたrestaurant
久しぶりのナンはほんのり甘くて幸せの味だったぁぁlovely
お友達も美味しかったねぇって言ってくれたので良かったですnote
次回は脂肪燃焼効果を期待してもっと辛いのにチャレンジしてみようっとheart02

【ダイエット58日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 8.0kg

2012年2月24日 (金)

Le PLATINE

今日は久しぶりに仲良しのゆうちゃんとランチrestaurant
ANAクラウンプラザホテルのLe PLATINEを予約してくれていた上に、
会えてすっごく嬉しいからってご馳走してくれましたshine
こういう素敵な彼氏みたいな女友達がまわりにたくさんいて幸せですheart02
ウカれてデザートを食べ過ぎたので、夜ごはんは少なめにセーブscissors

Fxcam_1330054822550 Fxcam_1330053986518

Fxcam_1330055751650 Fxcam_1330057085148

それからいろんなプレゼントをいただきましたpresent
スパークリングワインとLADUREEのバッグやハンカチheart02
このワインは10kg減量した日のお祝い用にとっておこうとおもっていますwine
がんばらなくっちゃねぇpunch
Fxcam_1330080298215 Fxcam_1330083565916

【ダイエット52日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 7.7kg

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム