« フランスのお土産③ | メイン | フランスの旅 1日目【2011・8・17】 »

2011年8月28日 (日)

フランスのお土産④

ブランド物のお買い物は考えてなかったんだけど、
せっかくなので、ファミリーへの感謝の気持ちも込めて買ってみましたpresent
VuittonとCHANELの本店のショップの美しさ&接客の素晴らしさと、
Mikiちゃんの買い物っぷりに刺激されたのも衝動買いの要因かなぁheart02

【Vuittonのコインケース・ポルトモネボワット】
410cvpl90hl
これは父へのお土産shine 
父の持っているVuittonはモノグラムばかりなので、タイガにレッツチャレンジheart02
ディーラーの方から頂いた同じ型のレザーコインケースの方が高品質だったので、
これはちょっと失敗だったような・・・!?
まぁいっかぁ~気にしない気にしない(笑)

【CHANELのカードケース】
2011082600060000

これは母へのお土産。
写真ではわかりにくいけど秋色パープルmaple
母は最近ブランド物への興味が薄れていたので、
『いらな~い、食べ物のお土産がいい!』と言われることを考慮して、
私も使いたいと思うものをセレクトしましたが、結局気に入ったらしいshine
良かったぁ~heart02 

【Vuittonのネクタイ】
2011082522030000

関東在住の兄へのお土産は、ネイビーのシンプルネクタイnotes
ロゴがワンポイントで入っている控えめなものを選びました。
『気に入った?』というメッセージとともに、兄へ写メを送ったんだけど、いまだに返信なーーーし。
仕事が忙しいのか、気に入らなかったのか謎・・・sweat02

【AGATHA PARISのブレスレット】
2011082423090000

シャンゼリゼ通りのショップにて購入。6区で誕生したブランドだし記念になるねheart02
広島では販売されていないMiNi Jewelry Collectionを目当てに入店したんだけど、
ゴールドのブレスレットに心変わり。
18Kでもダイヤでもないけど、バイザヤードのネックレスと合わせたくなるデザインなので即決shine

【VuittonのストールとCHANELバッグ】
2011082522020000

両方とも自分用でMikiちゃんと色違い購入heart02
ストールはオソロにしよーよーと誘われ、バッグはオソロで買おうよ~と私が誘いました。
こうやってオソロ散財するのが2人の悪いクセgawk


【miumiuのクラッチ】

2011082522050000

これも私のバッグ。カープ観戦用クッラチなのでカラーは赤heart02
母には昔の集金袋みたいって言われてしまってかなりショックだったけど、
そう言われれば集金袋にしか見えなーーーいcoldsweats01
miumiuは免税書類の記入不備が多すぎだから要注意danger
旅券番号未記入だったのは店舗で見つけたので書き直してもらったんだけど、
空港で更に不備発見dash
結局、即返金不可・・・後日クレジット返金になったけど戻ってくるのか不安すぎる~

【CHANELのショッピングバッグ】
2011082522250000
CHANEL本店のショッピングバッグはアドレス・カメリア付きでかわいいheart02
テンションあがるけど、きっとゴミ袋になる運命crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26993791

フランスのお土産④を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム