« フランスのお土産② | メイン | フランスのお土産④ »

2011年8月27日 (土)

フランスのお土産③

【モンサンミッシェルのミルクジャム・クッキー・塩キャラメル】

201108252041000120110825213800002011082623050000

この3つは雑誌に美味しいって書いてあったのでお土産に購入heart02
真ん中のクッキーは購入場所で値段が倍近く違うので、要注意danger
私は高速のサービスエリアで購入したんだけど、モノプリの方が断然安かった・・・
7箱も買ったのにショック過ぎるdash

【紅茶】
2011082520490000 2011082521530000

KUSMI TEAとモノプリで購入したフレーバーティcafe
KUSMI TEAはシャンゼリゼ通りのお店の感じが超タイプだったので吸い込まれるように入店heart04
ショッピングバックと同じ柄のエコバックを買えばよかったと今更後悔しております・・・
誰かフランス行くときにお願いしたいくらい可愛いかったよぉー。あぁ悔しい。
DETOXのお紅茶は飲みなれないお味だったけど、健康のために飲み続ける予定shine

【Gallerのチョコレート】
2011082520410000 2011082520420000

とけるからって1つしか買わなかったのに、帰ってあけてみたら無事だったGallerのチョコレート。
ピスタチオホワイトチョコ、超美味lovely
もっとたくさん連れて帰りたかった逸品shine

【フランボワーズのビネガー・FOUCHONのイチジクジャム・栗ペースト】
2011082520340000

最近お料理教室でフランボワーズビネガーをよく使うので、まねっこして買ってみた。
いろんなフルーツのビネガーが販売されていて売り場でワクワク大興奮heart02
全種類揃えたかったけど、帰りのスーツケースの重量を考慮してフランボワーズのみ購入。
サラダ作るのがたのしみだわぁ~
FOUCHONのジャムは、普通に美味しかった。
栗ペーストは想像した味と違って羊羹系のお味でした。
モンブランケーキの上の味だと思ったのになぁ~今度アイスクリームにのっけて食べてみよう!!

【モノプリオリジナルブランドのお菓子・ボンヌママのお菓子】
2011082521460000 2011082521510000

モノプリオリジナルブランドとボンヌママはハズレなしって書いてあったので大量購入。
職場の皆様のお土産もボンヌママだよheart02

【モノプリオリジナルブランドのチョコレートクッキー】
2011082521520000

外国のズッシリ系クッキーって無性に食べたくなる時があるので自分用に買ってみた。

【FOUCHONのクッキー・何味が不明だけど挑戦して買ってみたお菓子】
2011082521530001 2011082521490000

左はきっとおいしいFAUCHONクッキー。
これはFACHON好きのお料理教室のオーナーさんへ。
右は正体不明のお菓子。
フランス語はよくわからないけど、美味しい賞受賞みたいなのが書いてあったので、2つ購入。
このお菓子は売り場面積も広かったし、きっとフランス人に愛されている人気商品に違いない!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26989891

フランスのお土産③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム