美容・健康 Feed

2012年9月 4日 (火)

オカマボイス

こんな季節に発熱でっせ~

昨日の症状は、微熱+鼻水+咳+オカマボイスpig
でも仕事の一環で紙屋町へ行かねばいけなかったので、ランチも兼ねて一時外出restaurant
美味しいものを食べても、全然良くならずweep
声命なので、帰宅してオカマボイス治療薬をグビりと飲んで早めの就寝sleepy

今日は、立派な熱+頭痛+体の節が痛い+少々の咳・オカマボイスcrying
病人が食べるような食べものがなーい。買いに行く元気もなーい。
仕方ないので、ジャガイモニョッキを茹でてカルボナーラソースでランチrestaurant

Sdsc_2356

栄養補給は完璧なんだけど、相変わらず熱は下がりませんね。
頭痛も激しいので今夜の山賊へのドライブは延期。
あ~悲しい。
職場に迷惑かけずに休めて良かったと前向きに解釈するしかないね。
葛根湯飲んだのでもう寝るぞheart02

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年8月 5日 (日)

鉄分・糖分

先月から極度の疲労感、めまい、頭痛・・・
十分な睡眠をとっているはずなのに午前中やたら眠~い・だる~いweep
この症状をネットで検索してみると、
鉄欠乏性貧血、低血糖症というキーワードに辿り着きましたsweat01
どうやら、鉄分と糖分を摂取すれば改善するらしいscissors
早速Wantsに行って、鉄分豊富なドライプルーンを買ってみたぁheart02
原材料がプルーンだけなのに、めっちゃ甘~い、おいし~いlovely
Sdsc_2090

しか~もsign01めまいと決別できましたheart02即効性があるようです。
あぁ~うれしいhappy01scissors
が買ってきてくれた美味しい美味しい近江牛のレバーも効果があったのかもshine
健康第一だpig

2012年6月 5日 (火)

体調

最近、どうも体調が優れない。
発熱や吐き気はまぁいいとして、
肌が痒くてカサカサになるし、頭皮がぼろぼろだし、眼から血が出て真っ赤になるし。
なんじゃこりゃ~な毎日ですsweat02
ちなみに1日に行ったとうかさんでのおみくじは凶だったよpig
534278_318721181540635_1828304870_n
早く完全復活していろんな活動を再開させねばね・・・
夏はもうそこまできているぅぅ~sun

2012年3月13日 (火)

バイオプトロン

Fxcam_1331642481896
最近肌荒れがひどいので、本日はケアに勤しんでいます。
ナノケアが終わったらバイオプトロンの予定。
バイオプトロンの効果はいまいち実感できませんが、
やらないよりましなので頑張ってみます。
今日はレインボーレンズの中から赤色をチョイスhappy01
よくなりますようにheart02

【ダイエット70日目の記録】
昨日からの増減  ± 0.0kg
ダイエット開始から - 8.4kg

2012年3月 6日 (火)

飲むヒアルロン酸

Fxcam_1331037860672
お風呂上がりに頂きものの飲むヒアルロン酸をゴクリshine
効果あるのだろうかぁ~うふふheart02

【ダイエット63日目の記録】
昨日からの増減  + 0.2kg
ダイエット開始から - 7.9kg
相変わらずの停滞っぷりはさておき、
低温期が長期化していることが異常事態な気がしてきましたsweat02
非常におそろしいです・・・
ダイエットなんてどうでもよくなってきました。
明日こそ体温あーーーーーーーがれっup

2012年2月28日 (火)

健康診断

Fxcam_1330394679261
健康診断の報告書が届きましたmemoshine
今年は健康に細心の注意を払って過ごそうとおもっているので、
10000円も自腹をきってオプションのガン検査も受けてみたhospital
全て異常な----しscissors よかったぁheart04
昔、職場のアラフォーさんが、
「俺も昔は全部Aだったのに・・・」みたいなことを言われていたので
わたしは今から気を付けて、アラフォーになってもオールAでいたいですhappy01

【ダイエット56日目の記録】
昨日からの増減  ± 0.0kg
ダイエット開始から - 7.6kg

昨日から始めたブルブルマシーンは、
体が揺れた後に時差をつけてお肉が揺れるのが笑いのツボ。
もっともっと運動しなくてはいけないみたいねpaper

2012年1月25日 (水)

Eye Mask

Fxcam_1327417589765
リラックスしたかったので、
韓国で買いだめしたTONYMOLYの目元集中マスクをしてみたよんheart02
予想以上にプルルン系だったので癒されましたbud
昨日はラブリーミカコとも触れ合ったし、今日も元気にがんばらなくっちゃーshine

【ダイエット21日目の記録】
昨日からの増減 - 0.5kg
ダイエット開始から - 4.5kg

順調に減量中apple
日々継続しているダイエットは下記

  1. イージートーンを履いて20分以上のウォーキング
  2. アミノ酸飲料とデトックスティー・生姜紅茶の摂取
  3. たんぱく質・ビタミンB・カプサイシン摂取
  4. 半身浴
  5. トレーシーメソッド25分

ご飯をモリモリ食べて、健康的な減量ができているので良い感じgood
停滞期がこないことを願うばかりですconfident

2011年5月27日 (金)

元気のために黒酢で活性

2_003

伊藤園元気のために黒酢で活性という黒酢飲料を買ってみたshine

この渋いパッケージから予測される凄まじい酸味とは裏腹に、実際は甘くて飲みやすいheart02

去年のブログにはりんご酢を飲んで、

健康的なものが、体の隅々まで染み渡る気がして気分最高ですgoodって

書いているけど、全然継続していないなぁsweat02

いつまで続くかわからないけど、またりんご酢再開してみようapple

 

2011年1月29日 (土)

紫根フェイシャルマスク

1725今日は忙しい一日でしたdash

お昼過ぎまでは、祖母の三回忌の法要と会食restaurant

その後は美容院でST+CUThairsalonshine

夜は来週の旅行についてのミーティング・・・

ハード過ぎたので、紫根マスクを買って帰りましたheart02

とろ~り美容液たっぷりの優秀なシートマスクnotes

買って大正解でした◎

2011年1月 9日 (日)

七草粥

2011010721090000先日七草粥を食べたのに、昨夜激しい胃痛になってしまいました。

食べ過ぎや胃もたれという感じの胃痛ではなく、

ギューーーっと胃を締め付ける感じの激痛・・・・・・

身動きとれないくらい痛くて死ぬかと思いました。

体勢によっては楽になりましたが、数時間苦しみ、

今日はご飯を食べるのが怖くて仕方がないですcrying

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム