« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

【ダイエット17日目】

Fxcam_1327059208852
【ダイエット17日目の記録】
昨日からの増減 - 0.3kg
ダイエット開始から - 3.6kg

昨日の増量がショックすぎて、帰りに縄跳びを買って帰ったよscissors
前飛び500回が、想像していたよりはるかにしんどくて心肺停止寸前heart03
小学校のときは余裕で二重飛び100回できたのに、なぜなぜなぜ~?
加齢と体重増加と体力の低下の恐ろしさを痛感しましたwobbly
これからも雨天以外は朝晩各500回を日課にするんだぁshine

2012年1月20日 (金)

【ダイエット16日目】

Fxcam_1326957760796
【ダイエット16日目の記録】
昨日からの増減 + 0.1kg
ダイエット開始から - 3.3kg

増えてたよぉ~なんてこったweep
昨日の反省といえばランチで回転寿司に行って5皿食べたことと、
Easytoneを履いていないことsweat02
ランチ後に、2時間卓球をしたのになぁ・・・
日曜は高カロリー摂取の予定があるから、それまでに-0.4㎏目指して頑張るぞぉheart02

2012年1月19日 (木)

【ダイエット15日目】

Fxcam_1326931979143
【ダイエット15日目の記録】
昨日からの増減 - 0.3kg
ダイエット開始から - 3.4kg

うーーーーーーんlovely
とっても順調に減量生活を送っておりますshine
パリで買ってきたKUSMI TEA DETOXを飲んだよsign01
このお茶は美味しいから続けられていますgood
さぁ~て、今からストレッチしてお出かけだよんheart02

2012年1月18日 (水)

おろし生しょうが

Fxcam_1326864610857
「新陳代謝が高まるけぇダイエットには生姜がいいらしいよぉ~flair」って、
たにやんおろし生しょうがを買ってきてくださいましたheart02
早速お紅茶に入れて飲んでみたんだけど、新陳代謝がアップして体がポッカポカspa
これは効果がありそうですheart02

わたしのダイエット生活を応援して下さる方々に感謝感激動ウルウルですweep
10㎏痩せたら、 職場のMR.Cocoacafeが焼肉をごちそうして下さるんだってtaurus
高級和牛をちょこっとだけごちそうして頂こうrestaurant 妄想が膨らみますheart02

今日も無駄なものを口にしていないので明日も痩せているはずheart04


悪魔なはなちゃん

Fxcam_1326855340811
仲良しはなちゃんから飲みに行こうと誘われましたbeer

ダイエット中なので丁重にメールでお断りしたら、
「わたしはお酒を飲んでいるから、あなたは横でサラダを食べていなさい。そのくらい根性ないと」と、言ったようなメールが届きましたmailtosweat01

はなちゃん、悪魔じゃろぅ~crying

その環境でも強い意志を持ってダイエットに挑む心がないとダメなんだろうなぁ~
やれやれ・・・
まだまだダイエット心が甘っちょろいことを反省させられました。
今日はVAAMがないので、代わりにアミノバリューを飲んで脂肪を燃焼させていますscissors

【ダイエット14日目】

Roller
【ダイエット14日目の記録】
昨日からの増減 - 0.2kg
ダイエット開始から - 3.1kg

数年前に購入したIKKO推奨のローラーを自宅で発見したので、
昨日から使ってみることにしましたheart02

ドラマを見ながらコロコロコロコロ~
お風呂に入ってコロコロコロコロ~

本当に効くのか今からとっても楽しみですheart02heart02

 

2012年1月17日 (火)

根腐防止!

Fxcam_1326753302371
ホワイトは根がしっかりと張っていて、どんどん大きくなっていますが、
紫は、球根に割れ目が入ってしまったり、芽は斜めに伸びたりとちょっぴり心配sweat01
根が貧弱なのが一番の悩みどころで、根腐れしちゃうんじゃないかって
不安だったので防止策として10円コインを入れてみましたshine
春までにすくすく大きくなぁーーーれbud

【ダイエット13日目の記録】
昨日からの増減 - 0.3kg
ダイエット開始から - 2.9kg

わたしは春までに小さくなぁーーーれpig

2012年1月16日 (月)

カラフル鳥居

Fxcam_1326617839554

宮島の鳥居をカラフルに加工したよ

ふぐ!

Fxcam_1326247273376

こないだのお料理教室はフグを調理しました
お塩とハーブで薄味な仕上がりだったので、ダイエッターの私にぴったりでした
たっぷりお野菜も食べられたので、体の中からキレイになれそうです

鹿のおしり

Fxcam_1326614483797

鹿の写真を魚眼加工してみたよん
 

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム