« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

Lip!

Fxcam_1329396294806
お気に入りのリップがなくなったので買いに行きました。
美容スタッフのお姉さんがいろんな色をヌリヌリしてくれるから、
かなり目移りしたけどやっぱり340番heart02
ヌリヌリの時にアディクトリップマキシマイザーとかいう下地を付けて下さったんだけど、
びっくりするくらい優秀だったのでセット買いしましたshine
特別な日にだけ付けるんだーーーーーーーーーーーーーーいkissmark
そして、今日のオマケは新製品のマスカラだったよんnotes
Fxcam_1329394891287
化粧品しか買ってないのに、かわいいチャーム付のリボンでラッピングしてくれましたribbon
最終的にはゴミ箱行きだけど、こういうので容易にテンションが上がります shine

【ダイエット47日目の記録】
昨日からの増減  ± 0.0kg
ダイエット開始から - 7.1kg

キープできているので一安心。
カロリー消費のために、今日は無駄に動きまくろうpig

2012年2月18日 (土)

ベーグルクッション

Fxcam_1329391549240
こないだ、宇品のドンキホーテに初めて行きましたcarshine
前から気になっていた美尻メイクのクッションをお買い上げhappy01
約1000円なーりdollar
「低価格で美尻になれるなんてねheart02」って使用前からウカれていたら、
『そんな魔法のような商品があるわけない』と現実的な指摘をされてしまいましたsweat02

座ってみたら言われた通りの普通の座布団でしょんぼりgawk
世の中甘くないんだネpig

【ダイエット46日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 7.1kg

来週はグルメ・運動・マッサージでスケジュールがぎゅうぎゅうheart02
今月末までにトータルで8㎏減量を目指してがんばるぞshine

2012年2月17日 (金)

ガーリックソルト

今朝は空腹でいつもより1時間も早く目覚めました。
あ~ハラペコ。
新鮮でナチュラルなものを暴食したい気分ですpig
昨日、ガーリックソルトをパラオ土産にいただいたので、
いつも食べるお野菜スープにコレを一振りして食べてみようっとheart02
しんちゃん、お土産さんくすairplaneairplane
Fxcam_1329391949584

【ダイエット45日目の記録】
昨日からの増減  - 0.8kg
ダイエット開始から - 7.4kg
昨日頑張って一人ジョギングしたのに、全然筋肉痛になっておりません・・・
なぜなのかしらねぇsweat02
まぁ痩せたので気にしないでおこうheart04
今日は、昨日手に入れたnewビューティアイテムを試すのが楽しみなのですsmile
るーーーーーーーーーーんheart02

2012年2月16日 (木)

一人ジョギング

今日は生まれて初めて、一人ジョギングに挑戦しましたrun
運動が大嫌いなのに、自発的に走ろうとするなんて最近のわたしはどうかしています。
走行距離をチェックできるジョギングシュミレーターという便利サイトを見つけたので、
今日のコースを確認したところ、な~んと6Km
スパルタなコーチが不在でも、ちゃんと走れるみたいですheart02
お休みの日の早朝はジョギングを習慣にしちゃおっかなぁ~bleahscissors
自宅に戻るとお腹がペコペコだったので、朝食にパンケーキを焼きましたrestaurant
Fxcam_1329356237049
全粒粉・豆乳・バナナを使ったヘルシーレシピbanana
上には低糖ヨーグルトをのっけましたnote
完熟バナナとヨーグルトだけで甘くて幸せになれたよんpigheart04

【ダイエット44日目の記録】
昨日からの増減  - 0.3kg
ダイエット開始から - 6.6kg

2012年2月15日 (水)

火傷

昨夜、左手に熱湯がかかって火傷しましたimpact
幸い水疱はできていないのだけど、ピリピリ感が止まりません。
そして、手の甲がまさかのバイカラーsweat01
その影響で昨日の運動はウォーキング30分だけでしたweep
とっても悲しい・・・
ストレッチしてたらもっと痩せてたのかなぁと思うと悔やまれますdown

【ダイエット43日目の記録】
昨日からの増減  - 0.4kg
ダイエット開始から - 6.3kg

2012年2月14日 (火)

♥ハッピーバレンタイン♥

Fxcam_1329014547606
今年のバレンタインはGODIVAPierre Ledentをセレクトpresent

今朝は父にあげたPierre Ledentのチョコを1粒強奪して食べましたshine
久しぶりに甘いものを食べると、幸せな気分になれるねpig

写真は、GODIVAのバレンタインコレクションのチョコレート
ピンキッシュな女の子に吹き出しシールを貼って、日頃の感謝の気持ちをカキカキloveletter
それなりに可愛く仕上がったので自己満足できましたhappy01scissorsheart04

【ダイエット42日目の記録】
昨日からの増減  + 0.2kg
ダイエット開始から - 5.9kg

またまた増量。
なぜなの~また停滞期!?
今朝は早起きしたのでカーヴィーのストレッチしました。
効果ありますようにshine

2012年2月13日 (月)

ジョギング

Fxcam_1329026516188
昨日はジョギングを40分こなしましたscissors
目標は低速でもいいのでノンストップで走り続けることrun
お日様がキラキラ輝いていて、
清らかな空気がひんやり気持ち良くって楽しめましたheart02
持久力がない方だと思っていたけれど、頑張ればなんとかなるものねぇshine
ジョギングのあとは芝生でサッカー&ドッジボールsoccer
一生懸命頑張ったので今日は久しぶりに体のアチコチが筋肉痛ですsweat02
今日はあいにくのお天気だけど、ちゃんとウォーキングするんだーーーぃrain

【ダイエット41日目の記録】
昨日からの増減  + 0.2kg
ダイエット開始から - 6.1kg

運動をした翌日は必ず増量をしてい-----るdash
遅かれ早かれ減らす予定なので、焦らずゆっくりがんばろうheart02

2012年2月12日 (日)

Wow!!

うふふheart02
お誕生日プレゼントにって、
昨日jupiterのオープンハートのブレスレットをいただいたのですheart02
留め具の部分に小鳥ちゃんがいて細部までタイプlovely
ラブリ~heart02可愛い~heart02ハッピ~heart02
嬉しくってすぐにつけたら、似あうって言われちゃったぁぁ~えへheart02
Fxcam_1328968550015
「それだけじゃないけぇねぇsmile」って
大きなピンクのジルコニアがついたキランキランリングキーホルダーまでもring
こりゃ~可愛いheart02
キランキラン大好きなので嬉しいねぇheart04
Fxcam_1329005151605
それからそれからケーキ型のバースデーカードもcake
立体的でかわいいカードの中には、
菩薩からの心のこもったメッセージでしたぁloveletter
永久保存版にいたしますscissors
Fxcam_1328968697487
ThankYou

【ダイエット40日目の記録】
昨日からの増減  + 0.1kg
ダイエット開始から - 6.3kg
増えちゃったぁsweat02
美味しいもの食べたので仕方ないネ。
今日はVAAM飲んでたっくさん運動しなくっちゃrun

2012年2月11日 (土)

宮島かき祭り

今日は念願の宮島かき祭りへ行ってきましたheart02
かきheart02牡蠣heart02カキheart02
あぁぁ~なんて素敵なお祭りなのぉ~sign03
こんなに堪能して1000円くらいだったよlovely

【牡蠣うどん&牡蠣雑炊】
炭水化物にドキドキしながらもペロリpig
雑炊の中には牡蠣ゴロゴロ&山菜がたっぷり入ってましたぁgood
Fxcam_1328923673998 Fxcam_1328924456000

【牡蠣ポン酢・牡蠣クリームコロッケ】
今日食べた牡蠣の中で牡蠣ポン酢が一番美味しかったよぉ~
揚げものは最近食べていないので、カロリーにドキドキpig
明日太っていませんようにsign01
Fxcam_1328924994386 Fxcam_1328925694294

満腹になったくらいに太鼓にあわせた舞が始まったので鑑賞。
こういうの昔は興味なかったけど、今は大好きですheart02
心が妙に落ち着くのぉーーーーーbud
Fxcam_1328926325455

魚眼レンズでシカを撮影したのがお気に入りheart02
かわゆいheart02heart02
Fxcam_1328927271194

【ダイエット39日目の記録】
昨日からの増減  - 0.6kg
ダイエット開始から - 6.4kg
痩せてる~るるるんhappy01scissorsheart04
激痛リンパマッサージも耐えることができましたflair
今日は食べ過ぎたけど気持ちで負けたくないので、
脂肪が燃焼されていることを祈りながら眠りますsleepy

2012年2月10日 (金)

リンパマッサージ

【ダイエット38日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 5.8kg

既存減量メニューに加えて、リラクゼーションサロンに通うことを決意しましたpapershine
前は肩コリ解消で通っていたお店なんだけど、
エステ価格よりはるかに安価でお財布にもとっても優し~いmoneybagheart04
先日は、フット集中でリンパマッサージのコースを20分を施術したんだけど、
叫びそうなくらいの激痛で涙ウルウルでしたsweat02
半年もあれば、憎きセルライトとサヨナラできるらしいので泣きながら頑張らねばweep
明日は40分のコースを予約しているけど、前回の倍の時間耐えられるのかしらん
不安だcoldsweats01

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム